学習を開始する
メイン メニュー ホーム 学習ページ 認定証を取得しよう もっと見る arrow_drop_down 参考ツール コミュニティ よくあるご質問 お問い合わせ Innovation Japan
ログイン

紹介

学習メニュー: 検索の有効活用 (SEO 第 2 章)

全 3 レッスン

25 分

検索の有効活用 (SEO 第 2 章)

ウェブサイトの最適化を適切に行えば、より多くのユーザーに手軽にコンテンツを見てもらうことができます。その方法はさまざまです。時間とリソースを無駄にすることがないよう、最も効果的な手法を選びましょう。このトピックでは、メタタグ、バックリンク、海外を視野に入れた SEO などについて学びましょう。

学習を始める

スキル

group_workSEO

検索結果に表示されるオーガニック リスティング(通常のリスティング)での視認性が高まるように、ウェブページ、コンテンツ、コンテンツの広告に変更を加える作業を指します。 使用例: 「検索エンジン最適化に投資したことで、検索結果におけるサイトのランキングが向上しました。」

email見込み顧客の発掘

さまざまなマーケティング戦略を通じて、見込み顧客を呼び込み購入へと誘導するプロセスです。たとえばメールやランディング ページで、連絡先情報の登録と引き換えに見込み顧客に価値あるものを提供することで、見込み顧客の情報を獲得し、商品をアピールして購入へと導きます。